Entry Period : 12 days 08:10:27
Discussions on presentation (Limited to Tama user)
梗概書式 Abstract Format お問い合わせメール
Room | Time | Start | Title (P:Poster) | Semi |
---|---|---|---|---|
201 | 0 | |||
201 | M | 08:50 | 味覚判断に及ぼす視覚との関係 | 大森 |
201 | M | 08:57 | FC音源についての研究 | 大森拓哉ゼミ |
201 | M | 09:04 | 第一印象が与える効果 | 大森ゼミ |
201 | M | 09:11 | 卒論概要報告:日本の自動販売機の未来像〜歴史、他国との比較、国民性の3つの観点から〜 | 酒井ゼミ |
201 | M | 09:18 | 回帰分析による日常生活の分析 | 大森拓哉ゼミ |
1 | ||||
201 | M | 09:30 | チャイルドマインダーの有効活用に関する研究 | 杉田ゼミ |
201 | M | 09:37 | ITサービスが出版市場に与える影響(仮) | 酒井ゼミ |
201 | M | 09:44 | 音楽産業の未来(仮) | 酒井ゼミ |
201 | M | 09:51 | 卒論概要報告:おまけ付き商品の戦略と消費者心理の考察 | 酒井ゼミ |
201 | M | 09:58 | アンカリング効果について | 大森ゼミ |
201 | M | 10:05 | これからのCMの在り方 | 酒井ゼミ |
201 | M | 10:12 | プライミング効果 | 大森拓哉ゼミ |
201 | M | 10:19 | 多摩大学生の、家族関係が日常生活と心身に及ぼす影響について | 大森拓哉 |
3 | ||||
201 | M | 13:00 | 混む店暇な店の研究 | 大森拓哉ゼミ |
201 | M | 13:07 | 単純接触効果 | 大森拓哉ゼミ |
201 | M | 13:14 | ストループ効果について | 大森ゼミ |
201 | M | 13:21 | 中間報告 大学生の携帯電話とパソコンの価値観調査 | 斎藤S裕美ゼミ |
201 | M | 13:28 | マジカルナンバー7±2 | 大森 |
201 | M | 13:35 | 東京と大阪の時間のイメージの違い | 今泉ゼミ |
201 | M | 13:42 | 音読の効果 | 大森拓哉ゼミ |
201 | M | 13:49 | 親子間のプライバシーについて 中間発表 | 斎藤・S・裕美 |
201 | M | 13:56 | 音楽を聴く時の人の気持ちの変化いついて | 大森(拓)ゼミ |
201 | M | 14:03 | アッシュの同調 | 大森拓哉 |
201 | M | 14:10 | 夢診断は当たるのか | 大森拓哉 |
201 | M | 14:17 | メールのやり取りを始めて間もない関係における打ち解けやすい内容の研究 | 大森拓哉ゼミ |
4 | ||||
201 | M | 14:40 | 卒業研究 「パチンコ、パチスロ産業の今後」〜安心して遊べる身近な産業にするためについての一考察〜 | 梅澤ゼミ |
201 | M | 14:47 | 多摩のことづくり 〜蘇れ! 多摩の民話〜 | 梅澤ゼミ |
201 | M | 14:54 | 卒業研究 ペットとして飼われる犬猫の命 -殺処分を減らすには- | 梅澤ゼミ |
201 | M | 15:01 | 海外ブランドに負けないものづくり | 梅澤ゼミ |
201 | M | 15:08 | 対象・非対象の関係の印象研究 | 大森拓哉 |
201 | M | 15:15 | 個人の性格による色彩心理への影響 | 大森拓哉ゼミ |
201 | M | 15:22 | すべての子どもに課外学習の機会を!! | 杉田ゼミ |
201 | M | 15:29 | 聞き手による印象の違い | 大森拓哉ゼミ |
201 | M | 15:36 | 視覚と聴覚による問題解答への影響 | 大森拓哉ゼミ |
201 | M | 15:43 | 経済教育の正しいあり方 | 杉田ゼミ |
201 | M | 15:50 | カリギュラ効果 | 大森ゼミ |
201 | M | 15:57 | 蒐集に関する研究 | 大森拓哉 |
201 | M | 16:04 | インターネットの匿名性と人間のモラル | 杉田ゼミ |
5 | ||||
201 | M | 16:20 | wifiとgpsを使った精密な位置情報の取得 | 出原ゼミ |
201 | M | 16:27 | Androidアプリの開発 | 田中EXゼミ |
201 | M | 16:34 | 学内情報ポータルサイトの構築と運営 | 出原ゼミ |
201 | M | 16:41 | 検索ワードと訪問サイトが導き出す専門性 | 出原ゼミ |
201 | M | 16:48 | 滝が与えるイメージ分析 | 大森 拓哉ゼミ |
201 | L | 16:55 | Androidアプリケーション開発 〜形態素解析を用いた定型詩文投稿専用Twitterクライアント〜 | 出原ゼミ |
201 | M | 17:05 | データの取り方 | 今泉ゼミ |
201 | M | 17:12 | 草食系男子について | 今泉ゼミ |
201 | M | 17:19 | アニメが月9を食う | 今泉ゼミ |
201 | M | 17:26 | 人の性格と時間知覚の関係性について | 大森拓哉ゼミ |
201 | M | 17:33 | インドにおけるスズキとタタの動向 | 今泉ゼミ |
201 | M | 17:40 | コンピュータによる文章の理解 | 諸橋ゼミ |
201 | M | 17:47 | 日本語テキストの感情解析 | 諸橋ゼミ |
201 | M | 17:54 | ネットワーク分析によるピニオンリーダーの識別 | 今泉ゼミ |
201 | M | 18:01 | 体感時間を色によって変える | 大森拓哉ゼミ |
201 | M | 18:08 | 任天堂 | 諸橋ゼミ |
201 | M | 18:15 | コーディネートプログラム | 諸橋ゼミ |
201 | M | 18:22 | トヨタ | 諸橋 |
201 | M | 18:29 | 知られざる回転寿司 | 今泉ゼミ |
201 | M | 18:36 | 物語の自動作成知能 | 諸橋ゼミ |
201 | M | 18:43 | 人気なゲームの人気な理由 | 今泉ゼミ |
212 | 3 | |||
212 | M | 13:00 | パーソナル診療情報のデータベース化とその活用 | 中村そのこ |
212 | L | 13:07 | 若者の結婚に対する意識調査 | 社会調査士実習機Ν |
212 | M | 13:17 | Personal Health Management for Smart Phone Users! | English Track |
212 | M | 13:24 | ゲームマッチングシステムの構想-ゲーム購入リスクの軽減- | 酒井ゼミ |
212 | M | 13:31 | 著作権意識と実行動のかい離 | 酒井ゼミ |
212 | M | 13:38 | 卒論概要報告:本当に人を動かす広告とは何か-広告接触と消費者態度変容の要因探索分析- | 酒井ゼミ |
212 | M | 13:45 | 小説・漫画原作の映画に対する評価のポイント〜一般消費者の視点からの考察〜 | 酒井ゼミ |
212 | M | 13:52 | 日本における自動車用安全技術の普及のための在り方─ドライバーに好まれる安全技術とは─ | 酒井ゼミ |
212 | M | 13:59 | An idea for better customer service in takeout lunchbox shops | English Track |
212 | M | 14:06 | Waraji project in Bangladesh | English Track |
212 | M | 14:13 | 曲の好み表現から見た価値ポートフォリオ | 諸橋ゼミ |
212 | M | 14:20 | K-POP人気の理由とJ-POPの今後 | 諸橋ゼミ |
212 | M | 14:27 | 仮想世界(SNS)と現実世界 | 諸橋ゼミ |
4 | ||||
212 | M | 14:40 | 「エコロジーと経営効率化につながるアイデア提案」 | 中村その子 |
212 | M | 14:47 | プライバシー意識調査 相手によって感じ方が違うかについて | 斎藤S裕美ゼミ |
212 | M | 14:54 | ヒットするインターネットサービス〜その要因と新サービスの提案〜 | 中村そのこ |
212 | M | 15:01 | B-1グランプリで入賞する要因 | 今泉ゼミ |
212 | M | 15:08 | 次世代の音楽とそれを取り巻く環境を予想する | 今泉ゼミ |
212 | M | 15:15 | コマーシャルスペースとしてのペットボトルフィルム利用 | 中村そのこ |
212 | M | 15:22 | ポップの意義と販売政略における可能性 | 中村その子ゼミ |
212 | M | 15:29 | 腕時計購入者の分析 | 諸橋ゼミ |
212 | M | 15:36 | 心理的内部SEOへの挑戦 | 諸橋ゼミ |
212 | M | 15:43 | 携帯音楽ダウンロード数比較 | 諸橋ゼミ |
212 | L | 15:50 | 株式会社ホンダの経営分析 | 山原克明ゼミ |
212 | M | 16:00 | K-POPに関する考察 -なぜ今K-POPなのか?- | 諸橋ゼミ |
5 | ||||
212 | M | 16:20 | 調査研究型地域プロジェクト:多摩市ポタリングマップ制作プロジェクト | 梅澤ゼミ |
212 | M | 16:27 | 七輪プロジェクト2011 | 梅澤ゼミ |
212 | M | 16:34 | うつ病疾患者からみた日本の自殺者を減らすための一考察 | 杉田ゼミ |
212 | M | 16:41 | 私鉄11社の経営概況の比較 | 山原ゼミ |
212 | M | 16:48 | 他国を食いつぶさない里山政治と鎖国(TPP) | 杉田ゼミ |
212 | M | 16:55 | 東北応援大作戦 | 中村その子 |
212 | L | 17:02 | 土を踏もう 〜グリーン・ツーリズムのあるライフスタイル〜 | 梅澤ゼミ |
212 | M | 17:12 | 携帯電話のプライバシー | 斎藤・S・裕美 |
212 | M | 17:19 | youtube等の動画配信サイトに関する意識調査 | 斎藤S,裕美 |
212 | M | 17:26 | 親世代と子世代のプライバシーの違いの意識調査 | 斎藤S裕美 |
212 | M | 17:33 | 食べる調味料〜ヒットの要因と新たなる商品開発〜 | 中村その子ゼミ |
212 | M | 17:40 | 多摩市魅力新発見ツアー | 梅澤ゼミ |
212 | M | 17:47 | 健康哲学教育の提案 〜「健やか人生教育」のススメ〜 | 杉田ゼミ |
212 | L | 17:54 | 情報教育を考える | 教職課程(梅澤ゼミ) |
212 | M | 18:04 | THE FUTURE OF TAMA CITY〜あなたの伝えたいものは何ですか〜 | 梅澤ゼミ |
212 | M | 18:11 | 事業支援型地域プロジェクト:多摩うどん「ぽんぽこ」プロジェクト | 梅澤ゼミ |
212 | M | 18:18 | 子どもの遊びに方に関する一考察〜スポーツが持つ社会性要素に着目して〜 | 杉田ゼミ |
212 | M | 18:25 | 地域プロジェクト みんなの菜園プロジェクト1 | 梅澤ゼミ |
212 | M | 18:32 | 地域プロジェクト みんなの菜園プロジェクト2:ベルブ永山屋上緑化プロジェクト | 梅澤ゼミ |
212 | M | 18:39 | みんなの菜園プロジェクト-諏訪小学校- | 梅澤ゼミ |
212 | M | 18:46 | ペット政策に関する一考察〜ペット算用〜 | 杉田ゼミ |
212 | L | 18:53 | 人間関係の充足感に及ぼすコミュニケーションスタイルのあり方に関する考察 | 杉田ゼミ |
800 | 10 | |||
展示640 | ペットの殺処分を減らすための一提案〜ペットの殺処分について知ってもらう〜 | 杉田ゼミ |